僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 一つ増えました。

<<   作成日時 : 2005/05/02 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世間はゴールデンウィークですが。今年は秋に一大イベントが控えていますんでどこに出かける事もしない予定です。映画とお芝居、彼女とデート、くらいかな。いや「くらい」って。その表現もどーよ俺。

タイトルの件ですが、実は四月の末日が誕生日だったのですよ。無事に一里塚を一つ超えました。あ、一休宗純のあれは正月だったかな?まいいや、ともかくいくつになっても自分の誕生日を祝える気持ちがある事は良い事です。と自賛。いやほら、他人はなかなか賛して下さいませんので。

さて、僕の年齢は生涯2度目の、六年ぶりの素数です。いくつでしょ?
あたった人には心からの敬意を献上。リスペクト。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本だと、「お誕生会」なんてやっている子供時代を卒業した後は、誕生日は「祝ってもらうもの」ですが、欧州では成人でも自らパーティーを開いて知人を招く形式もアリなんですな。私も25歳フランス人と30歳イタリア人のパーティーに呼んでもらえました。どちらも男というのがアレですが(笑)。

>生涯2度目の、六年ぶりの素数です。
一度目の起算点は23歳ですな(ニヤリ)。

ともあれ、「はっぴっちゅ」。
和貴
2005/05/02 11:50
あははは、「はっぴっちゅ」かぁ、懐かしい。よく覚えてましたね流石は和貴さん。

誕生会って、僕小さかった頃もやった覚えないです。幼稚園で、今月お誕生日を迎える園児合同でってのはありましたけど、自分の家に招いて、ってのはなかったなぁ。ありました?
素数。「六年ぶりの」で特定できるかと思ったら既に2度目でした。定年迎えるまでにあと2回あるみたいですわ。
遊庵(誕生日はツーショット男)
2005/05/02 12:12
ほほほ。先輩、お誕生日おめでとうございます。今後とも若輩な私を宜しくお願い申し上げます。
ゆんなん
2005/05/02 21:40
いやいやいやいや先輩!若輩なんて先輩!恐れ入ります先輩!
などというやり取りも、我にかえると虚しさを感じる年齢になってきましたねぇ・・・ともかく、これからもよろしくお願いしますよ、ゆんなん先輩!
遊庵(体育会系(嘘)男)
2005/05/03 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
一つ増えました。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる