僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備話。

<<   作成日時 : 2005/03/10 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだの日曜に、両家の顔合わせを行いました。まぁ、「両家」といっても僕と彼女と互いの両親の6名でつつましく、ですけど。僕も彼女も互いの親に会った事はありましたが親同士はこれが正真正銘の初顔会わせ。その割には親同士がうちとけるのは早くて、ほっとしました。

ほっとした、といえばこの日、正式に婚約指輪を渡しました。石もリングも二人で選んだものだし、出来あがりも二人で確認していたけれど、やっぱり初めて彼女が指にはめてくれた時には心が震えましたね。少しウルッときましたよ。

ともかく、なんかひとやま超えた感じです。もちろん、まだまだ準備しなきゃいけない事はたくさんあって気は抜けない、のですけれどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に進んでいるようで、なによりです。私自身はこの一大イベントを未経験なわけですが、弟のときに同席したことがあります。本人や両親と違って兄なんてのは比較的どーでもいいポジションなわけですが、それでも粗相のないようにと多少は緊張しましたね〜。お疲れさまでした。
和貴
2005/03/11 09:42
ありがとうございやす。今回はこっちもむこうも兄弟姉妹を呼ばなかったのですが、かえって正解だったかもしれないです。ともかく特に滞りなく終われて、本文でも書きましたけど、本当にほっとしてます。
あとは支払いの清算を済ませるだけです。当日は彼女が全額出していますので(笑)
遊庵
2005/03/11 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備話。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる