僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 風のレジェンズ。

<<   作成日時 : 2005/03/27 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

かーぜーがー♪ こーのまっちをー♪
はっしりーぬーけー♪ おーぞーらったーかーくっとー♪

ってなわけで、僕の日曜朝を和ませつづけたこの『レジェンズ』、ついに今朝、再終回です。

いや、くっだらないアニメだったんですけどね。終盤は話メタメタだったし。全50回の48回目でストーリーを思いきり変える新キャラ登場さすし。でも、使われる台詞の端ばしに、なんだか心にストンと落ちてくるところがあって、なぜだか毎週見てました。

再終回は泣いたねー。主人公と相棒のレジェンズの別れのシーン。これ以降は永遠に会う事は無い相手にかけそこなった別れの言葉は、一体どこへいってしまうのでしょうね。

ま、そんな感じで終わりました。
続編期待していたんだけど、後番組はおすぎ&ピーコ、そしてロンドンブーツ1号2号ですって。あーあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな〜面白いですよ〜!!!ばんかい頼む〜!!!
空 竜
2005/04/23 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
風のレジェンズ。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる