僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと、思ったこと。

<<   作成日時 : 2005/03/20 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

フジテレビがお台場に作った『バイキング』ってあるじゃない。

あれって、TBSの『サスケ』のパクリだよね。

何か異なる点をご存知の方、いたらコメント下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、きっと「オマージュ」なのですよ(笑)。
現物を見たことないけど。←ダメじゃん。
和貴
2005/03/21 01:17
TBSで筋肉番付を企画してたプロデューサーが独立して、その企画をフジが買ったので「企画丸ごと局移籍」が事情。だから、マッスルミュージカルも今回からフジテレビの後援で行われます。正確にはパクリではなくて「買収」ですね。
昨年からフィギュアスケートの放映権をTBSから獲得し、早々に荒川静香選手が優勝・今年も個性あふれる女子選手などのコンテンツに恵まれてて、フジはスポーツでの優良コンテンツの獲得、ついてますね。
yunnan
2005/03/23 21:07
>和貴
なんか『オマージュ』と言われるとふんふんそうなの?とうなづいてしまいそうだね。しかし真実は一つ!

>yunnan
その真実がここに(笑)!さすが先輩詳しいっすね。ところで「企画丸ごと局移籍」は引き抜き?それとも干されてあぶれてたのを拾ったって感じなのかな?なんか、坊主にくけりゃなんとやらで、あの局のやる事なす事気に入らない状態の僕です。
遊庵(業界には疎いの男)
2005/03/24 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふと、思ったこと。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる