僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと月前の。

<<   作成日時 : 2005/03/10 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
バレンタインに彼女が作ってくれたチョコムースで〜す。
すっごく、すっごく、おいしかったで〜す。

ま、もっとも今は何食べてもおいしいんですけどね〜、手作りなら。

以上、のろけ話。臆面も無く。

あ、もちろん今日食べたわけではありませんよ、写真撮っといたんですよ。

ほんとだってば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴチソウサマディース。
ところで、お相手はこのブログを見てるんですか?
和貴
2005/03/11 09:44
見てないです。ってか、教えてないです。
はっ倒されるってばよ。
遊庵(秘密主義男)
2005/03/11 12:58
キラ〜ン☆
和貴
2005/03/13 05:59
リークされる前にぶっちゃけました。残念だったね、ふっふっふ。
はっ倒されずには済んだよ(笑)
遊庵(ペレストロイカ男)
2005/03/14 18:46
むぅ、脅迫する前に材料を無効化されてしまった。脅しがいのないヤツめ。
そして今後は、コメントするこちらも、あまり阿呆なことを書いていると婚約者さんに呆れられるという両刃の剣だったわけで。
和貴
2005/03/15 03:38
まぁ、彼女は僕のくだらない冗談でときおり脱力したりしてるから、阿呆なことには耐性があると思います。・・・・だよね??
遊庵(KY万全男)
2005/03/15 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと月前の。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる