僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人ともいなくなった。

<<   作成日時 : 2005/02/08 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕の知り合いにも、現在離婚係争中の夫婦がいますので、こういうニュースみると不安になってしまいますね。

長女の養育で口論、妻を殺害=遺体遺棄で44歳法務局職員を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-00000346-jij-soci

被害者の(そして犯人の)長女は3歳だそうです。3歳児なんてね、聞きかじりの日本語で時折生意気な事を言って、パパーママーってうるさいくらい付きまとって、そりゃあ可愛いものですよ。そんな娘から両親共に奪うような真似を、親みずからがなんでできるんだろう。自分の母親は自分の父親に殺されたなんて不幸を、妻を殺してでも手元におきたいくらい必要に思っている娘に負わせる父親。ああ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二人ともいなくなった。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる