僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備話。

<<   作成日時 : 2005/02/06 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/5の土曜日、指輪を見繕いに銀座へ出かけました。

銀座でジュエリーショップに入るなんて、この年になるまで一度も経験なかったですからね。そりゃあ緊張しましたさ。おまけに彼女も普段アクセサリーなんてほとんど着けない人ですんで勝手が全然わからないときてます。さて困った。

ともかく、頼りは式場からの紹介状。まぁ今日決めなきゃいけないというものでもないし気楽に行こう、とお互いに言いあって店に入りました。

二時間半後。

きっちり契約してすっきり支払も済ませた僕たちがおりました。
一発サイン、あぶさんの契約更改なみの潔さ。うん、我ながらあっぱれ。
そう言えば、式場も最初に下見に行ったところで決めちゃったんだよね〜。
まぁ、別に何かを妥協した訳でもないから、運良く最初にいいところに巡り合ったんだということにしておきましょう(笑)。

いやー、さくさく準備が進むわ〜。
最後までこの調子で行けるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備話。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる