僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS Chelsea Terrace

<<   作成日時 : 2005/01/15 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、5,6年くらい前の話です。

友人の紹介で、女性と会うことになりました。
女っ気のまったく無かった僕を見かねてひき合わせてくれたらしいです。

その女性が、最初に会った時にプレゼントとして1枚のCDを持ってきてくれました。
アルバム名は「SONIC FLOWER」、歌っていたのがタイトルにあげたユニット、Chelsea Terrace。
高く透き通る歌声が気に入ってよく聞いていたものです。

結局、その女性とはそのあと一度デートしたっきり。
翌年には結婚して、今は二児のお母さんだそうです。

なんでこんなこと思い出したかというと、
昨日偶然、Chelsea Terraceのサイトを見つけたからです。

一度しかデートできなかった女性と同じ、mayumiという名のボーカルは、
偶然ですが、彼女と同じくいまや二児のお母さん。幸せそうです。
彼女も、同じように幸せになっているといいなぁ。などと思うわけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chelsea Terrace 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる