僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS アフロパゥワァーだ!(その1)

<<   作成日時 : 2004/06/07 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と言いますかね、どうしてこんなことになったのか判んないんですけど。
いや、わかっちゃいるんですけどホントはね。

アフロだったんですよ。金曜日。

これじゃ何もわからないか。
じゃ、追加情報として、

場所は月島でした。

ああ、さらに混乱している気が。
いや要はですね。
仕事の打ち上げで月島で飲んだわけですよ。
いい気分になったわけですよ。
でも一次会には上司もいたんで控えざるを得なかったわけですよ。
その分、二次会(当然、上司は置いてけぼりで)で燃えたわけですよ。

で、アフロ(笑)。あ、カブリモノですけどね。
本当に『燃えて』アフロだったらこんなに朗らかに書いてません。
今ごろ志々雄真実みたいなナリで病院です。
あ、志々雄真実を知らない人は本屋さんで「るろうに剣心」を買って読んで。

しかしカブリモノオンパレードでしたね。
しかもボウリング場でね。
いい大人が15人も集まって。騒ぐ騒ぐ。呑む呑む。
ボール転がすわ自分が転がるわ。モー大変でしたよ。

でも楽しかったなぁ。あんな飲みなら、また行きたいなぁ。

##
今日、社のエレベーターで、カブリモノ仲間の女性と偶然いっしょになりました。
気まずいったらありゃしねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボウリング場で大騒ぎしてる団体、超迷惑・・・。自分が転がるってパターンは特に最悪。絶対近くのレーンにいたくないね!いい大人なら最低限のルール守って楽しんでください。フロアー貸切なら構いませんが・・・
ボウリング好き
2004/06/07 22:57
うわ、反応早っ!しかもキツッ!ま、僕も自分が素面の時はやっぱりそう思うでしょうから。反省しましょう。素面ですから。
遊庵
2004/06/07 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフロパゥワァーだ!(その1) 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる