僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく週末。

<<   作成日時 : 2004/05/28 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
毎週のことだけど、金曜の夜ってなんか心弾みません?
「花金」っての?いつの言葉ですかまったく。

今週はドッタンバッタンな一週間でございましたよ。
では、トートツに遊庵的五大新報於今週。
「十大」にしないのはネタが無いからです。ウルサイナ。

第五位!
「うなぎパイを買った」
うわぁい。いきなり二度目の登場ですかうなぎパイ。
よほど今週ネタ無かったんだな〜と思ったそこのアナタ!
来週もこんな感じですよ。うふふぅ。

第四位!
「『僕らの流儀』開設」
始めるにあたり、一番気にしていたのは
第一週のニュースでいきなり
「『僕らの流儀』更新停滞!」「閉鎖!」
なんてことにならないかということだったんですけど。

第三位!
「独り暮らし再開!」
と言っても、今週両親が旅行しているだけなんだけどね。
でもけっこう生活変わるよね。変わるわよ。
この一週間の間に、起床時間が30分ほど遅くなりましたよ。
食事も不規則になっちゃったし、お風呂沸かすことも無くなった。
シャワーだけ。
一週間でこの自堕落さ加減、ほんとに独り暮らし始めたら
どうなっちゃうでしょうね僕。わくわく。

第二位!
「拉致被害者家族一部帰国!」
先週の話だったかもしれないけど。どうだっけ。
ま、過程とか結果とか、
勝ち誇る小泉さんの鼻持ちなら無い会見の無意味さとか
そんなものへの論評はいたしませんが。
離れ離れだった家族がまた再会できたという一点だけは
良かったと思いますよ。

で、第一位!

「PHS機種変更!」

ぱちぱちぱちぱち。

えー、写真はウチの近所に咲いてる紫陽花の花です。
もうすぐ梅雨ですね。みなさん御身御大切に。

そそくさそそくさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく週末。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる