僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS たとえば、こんな幸せ。

<<   作成日時 : 2004/05/27 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

仕事帰りに電話が鳴った。
ディスプレイには、年少の友人の名前。
フリップを開け、通話ボタンを押す。
上ずった、興奮気味の声が早口で流れ出す。

出かけた先で憧れの人に会ったのだと。
心のわだかまりをすべて解くことができたのだと。
明るく笑う声。

良かった。本当に良かったね。
君と会ってから、まだ日は浅いけれど、
君がどんなに一生懸命かは知っているつもり。

これから独りで祝杯、と
声は明るいまま、耳元を去っていった。
僕も君の為にお祝いしよう。
行きつけのラーメン屋、チャーシュー麺大盛りにして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしもなんだか、少し「幸せな気持ち」をもらった気がします♪心のわだかまりが解けてよかったですね(*^^*)
ふぅ
2004/05/28 00:25
頑張れ、若者!!・・・と本人のいないところで言ってみる。
和貴
2004/05/28 00:59
ふぅさん、ようこそ!他人の幸せで喜べるのって、なんかいい感じですよね。ホントに良かったですよわだかまり解けて。ところで、「ふぅの日記」のふぅさんですか?
遊庵(お返事)
2004/05/28 19:06
和貴、あの若者は頑張っているよホント。僕らも頑張らないとな。
遊庵(レス)
2004/05/28 19:09
おじゃまします(^^) ハイ!「ふぅの日記」のふぅです(^^) ちょくちょく覗かせて(笑)頂きます♪どうぞヨロシクです(*^^*)
ふぅ
2004/05/28 21:17
あ、やっぱり。僕もちょくちょく覗かせてもらってます。こんな駄文ブログでよければ、今後ともごひいきに。ぜひぜひ。ぺこり。
遊庵(御礼モード)
2004/05/28 22:28
こちらこそ!m(^ ^)m(_ _)m
ふぅ
2004/05/29 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
たとえば、こんな幸せ。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる