僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 始めてみる。

  作成日時 : 2004/05/23 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前、ブログ先輩の友人から、
「遊庵もブログ始めなよ〜」と、誘われたことがある。
映画や芝居の感想など、メールで送りつけていたせい、だと思う。

その時は、
「いや、ブログて。日記じゃん。」
「僕はほら、本格的なサイトを作るつもりだから。いつか。」
なんて言っていたんだけれども。

考えてみりゃすっげぇ失礼な言い草な訳で。
先輩に対してもブログユーザに対してもさ。
なんで、とにかく自分でも作ってみようという気になった訳ですよ。
つい先ほどね。
ごちゃごちゃ言うならやってから言え、ということですよ。

というわけで、前言撤回です。すんませんした先輩。
先輩のブログみたくこだわりは多分持てないでしょうけど、
気楽に気楽に、なんやかやと書いていきます。
そいつが「僕らの流儀」。よろしくです。ぺこり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
開設おめでとうございます〜。これで遊庵さんの日常生活が手に取るように!(←大げさ)。まぁ、細くても長く続くことをお祈り申し上げます。
和貴
2004/05/23 02:45
僕の三日坊主っぷりを最も良くご存知の和貴さん、いらっしゃい。三割増しに美化された僕の日常、とくとご賞味ください<あ、やっぱり美化するのね。
細く長く。うん。そうできるようにしよう。気楽に。
遊庵
2004/05/23 07:48
早速遊びに来ましたよ♪
携帯の電池が切れそうなのでネットカフェから・・・(笑)
遊庵さんは普段どのような日々をおくっているのか・・・
ちょっと興味しんしん・・・(笑)
初なのでまずはこの辺で・・・☆
陽子
2004/05/23 10:45
陽子さん、おいでませ〜。いつもお世話になっておりまする。ここにはお芝居の話とかも載せていこうと思っているので、是非よろしく。掲示板の方にもおいでくださいね。トップページからたどれますので。
遊庵
2004/05/23 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
始めてみる。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる